Allegro agitato

カテゴリ:ECO( 243 )

大分。

e0098659_1846258.jpg
 懐かしい感じになりました。

 ゴー!さえ使えるようになればあとはお鳥さまがどうにでもしてくれるんだけどjob13かな、使えるようになるのは・・・。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-02 18:46 | ECO

課金完了。

e0098659_23141782.jpg
 早速いってきました。

e0098659_23144074.jpg
 ボスっぽいの発見したりしつつもSSとる間に即死したりlv11になってみたり。

 そして現在は誰もが予想したとおりに緊急メンテに突入したのであった。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-01 23:15 | ECO

モーモー平原。

e0098659_182484.jpg
 本日初実戦ということで今日はcabalはおやすみしてECOへ。

e0098659_185516.jpg
 うちの4年以上使いこんだPCだとモーモー平原は普通に通過するだけでもそこそこ重くなっちゃうので普段より設定は軽めに。

 で、実際のところこの設定なら思ったよりは動けた感じ。
 それでもやっぱり他のマップに比べたら相当重かったけど結構いいPC使ってる人も今日はラグかったらしいので鯖側の問題もあったのかな。

・マップにワープポータルが。中央池の桟橋から南軍本陣すぐ後ろへワープできる。ポータルに入ると各種補助魔法、ヒーローがキャンセルされる(ヒーローはバグ?)模様。
 これどう考えても南軍不利なんじゃないかとおもったけど初回は南軍一位だったり。
・視点の関係で距離感が狂う。まぁこれはなれですかね。
・マップの構造上乱戦になりやすい。これはわりかしgood。あれくらいのほうが楽しいね。

 やっぱり新要素があるとたのしいもんです。今後もいろいろ追加してもらいたいところ。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-12 01:15 | ECO

休止したのかと問われれば。

 ECOはまぁ最近やることがないので演習にちょろちょろ出る以外は放置してはいたけど休止・・・うんまぁ半休止くらいにはなるんだろーか。
 前cabalやってた頃もどれくらいだろう、半年くらい?ECOはほぼ放置してたし今回もcabal飽きた頃にまたECOメインになるんじゃないかなぁ。もしくはココロ引かれるうpがあったときに。ちなみに課金はずっとしてます。思い出したときに憑依落ちして現在98の20%、このまま憑依落ちだけでカンスト目指すヨw

 以下cabal。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-07 20:16 | ECO

甘食。

 って知ってる?なんかUFOみたいな形のコレですね。
 これ”かんしょく”じゃなくて”あましょく”って読むらしいですネ_|\○_
 まずい、何気ない日常会話で”かんしょく”いうてたやもしれぬ!はずいッ


e0098659_16554166.jpg
 cabalに夢中になってたらいつの間にか実装されてたので取ってきました。
 なんか手がおばけおばけしてます。てかこの二人の動きってばシンクロしすぎだと思うんや・・・。

<ぱちんこ>
 気づけば課金も切れてたので課金して、じゃぁ今月もぱちんこやるカーとか思ったら玉が買えないわけですよ。ちょっと調べてみたら去年の12月分から月額課金時の付与ポイント量へってやんの('A`)
 やれやれだ(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2008-01-27 16:57 | ECO

とりあえず取ってみた。

e0098659_18271283.jpg エロい、エロいよ猫スーツ・・・!


e0098659_18273893.jpg あー、黒のほうがいいなぁ・・・。
 誰か赤出すから黒ととっかえてw
[PR]
by dolce_a | 2008-01-20 18:27 | ECO

卒業。

e0098659_11174277.jpg
 れれるが125になりました。
 125からは新マップに入れるようになるのでうまうまだったレイクサイドも卒業の季節であります。

 と、いうわけで行ってみましょう新マップ。
[PR]
by dolce_a | 2008-01-10 08:17 | ECO

とりあえず片方は。

e0098659_6403945.jpg
 キタ━━━(゜∀゜)━━━YO!!
 ちなみに二枚貝は現在29。
 青い巻貝は普通の巻貝23で3つでてるので茶色、紫は青の3倍出ない感じ?
 後10倍狩ってから言いやがりなさいって感じですネ。
e0098659_64327.jpg
 あとは箱からこんなんとか。微レア・・・なのか??
 まぁ巻貝にしろ超氷石にしろ家を変える予定は全くないわけですが!
 (色巻貝は3種集めるとマリンハウスと交換、超氷石はイグルーハウスの材料)

<これは。>
e0098659_6462650.jpg
 ひどいイジメorz
[PR]
by dolce_a | 2007-12-25 09:13 | ECO

長期展望。

 なにやら某ゲーム紹介サイトでECOの今後の展開について出ていたので軽くまとめ。

・SAGA8ではドミニオン界が実装、天界のウオーターレイヤー以外の場所はSAGA9の予定
 ウォーターレイヤーは行くのも戻るのも大変だったけどドミニオン界は簡単に行き来できるそうな。これはストーリー設定によるものだそうで、その流れだとSAGA9の天界本実装時は行き来がかなり大変になりそう。

・次元転生の実装
 ドミニオン界に入るとベースレベルが1に戻って新たにレベル上げするらしい(エミル界でのレベルとは別管理の模様)。3週間程度のプレイでレベル99に到達できるとか書いてあったのでエミル界とはその辺のバランスが違うのかも。職業は固定らしいけどjobレベルについては記述無し?まぁこっちも固定なんすかね。

・ドミニオン界はPvPがデフォ
 なにやら条件を満たすとPv無しで普通に冒険できるとか。
 あの話だと特殊なアクセを装備して、その間はPv無しとかそんな感じになりそう。
 気になったのはPvPの戦績上位者には運営から何か賞品を出したい、とかなんとか出ていたこと。これはなんというか色々怖いなw
 
 調整が大変そうなところだけどどうなることやら。
 
・第四の種族登場
 SAGA8では現在実装済みの3界に攻め入ろうとする第四の世界、種族が登場。オープニングや山吹イベント、突発イベントで今までもちょろちょろ出てきていた謎の存在が明らかになるとか。


 昔は3ヵ月後とに新SAGA実装だったけどSAGA8はいつになるのかなぁ・・・。
 SAGA7実装が12/7、ってことで3ヵ月後の3/7にSAGA8実装ってことでヒトツ! 
[PR]
by dolce_a | 2007-12-23 13:44 | ECO

前言撤回。

e0098659_2381767.jpg
 ガンナーになったよ!
 ”いや、もうガンナーには戻んないよ”とか言ってた遠いあの日。
 信念なんて5sで変更可能ですっていうかなんかそんなこと言ってない気がしてきた!

 さぁ、さっさとカンストして弓に戻ろう・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-12-21 23:12 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31