Allegro agitato

カテゴリ:ECO( 243 )

遺憾ではありますが。

e0098659_2302245.jpg
 もうちくわぶにしか見えない!
[PR]
by dolce_a | 2008-06-24 23:59 | ECO

新装備。

e0098659_19202180.jpge0098659_19202985.jpg
 なかなかよいではないか。
 弓が少々細身すぎる気もしますが。

e0098659_19205768.jpge0098659_1921290.jpg
 ・・・
 左とかすげー楽しそうですネ。
[PR]
by dolce_a | 2008-06-20 19:21 | ECO

誰かいませんかー。

e0098659_20555598.jpg
 新緑とってきました。
 やばい、捨てネコマタラヴリー(*´Д`)

 ていうか平日とは言え夜8時くらいにinしてネコマタクエのために走り回ってたわけですがアップタウン、ダウンタウンでちょろちょろ人がいた以外誰とも会うことなくネコマタ入手完了です。
 なにこの過疎っぷり。いや、そりゃそーだろというべきなんだろうか。
[PR]
by dolce_a | 2008-06-16 20:57 | ECO

これはさすがに。

 どうでもよくないや。
 助けてねぇさん!
[PR]
by dolce_a | 2008-06-12 16:19 | ECO

そういえば。

e0098659_23365135.jpg
 カンストしました。
 復帰の時点で残り80%くらいだったんだけど残り0.5%まで稼いだところで2000個あったスタポが無くなってなきそうになってたら倖が中からRHしてくれました。ちょーThx!

e0098659_23382113.jpg STR116+2(闘牛のはちまき)
 DEX初期値
 INT60
 VIT36
 AGI108
 MAG初期値

 INTとAGIを増やして憧れのリボンもアニマルブーツもいらないステに変更。これでもう服は何でもおk!
 とりあえず懐かしいコレに着替えてみたり。

 それにしてもやっぱりECOはやることがないですなぁ。
 マントは見た目的にイラネって感じだし半年近く離れてたのにまったくやることが増えてないとは。え?SAGA8?未実装ですよネ??

これはひどい。
 あまりにひどい。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-23 23:43 | ECO

SUって。

e0098659_20294294.jpg
 タイヘン・・・。
 いやまぁMP無きゃなにもできないっていっても矢弾と違って座ってれば増える分だけマシって話もあるけど。最大MPたっかいからマリオネット回復でほぼ追いつくし。

 現状だと海賊島のmobはグローブ2発、エクトプラズムとプラチナムは相手にぴったりかさなって根元から全部あてれば1発で落ちる感じ。とりあえずベース64まで塔でがんばってそのあとは海賊クエかなぁ。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-19 20:31 | ECO

ドミ界。

e0098659_0452587.jpg
 ロボ&ペット無双だったりスキル開放条件が明らかにおかしかったり。
 一確オンラインなのにデスペナが苛烈だったり裏技的に安全に無差別PKできたり。

 いろいろと、致命的な問題点が複数あるドミ界なわけですが。

 個人的には箱がないのが大問題だとおもうんだ。

 箱開けたいよ箱。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-19 00:48 | ECO

えんすー。

e0098659_19593767.jpg
 4軍入り乱れってのはやっぱりなかなか面白いシチュエーションですネ。

 ただやっぱりあの戦闘そのもののざっくり感というか大味すぎるところはどうにかならないもんだろうかほんと。HP倍、攻撃力半減、回復量半減、蘇生に何らかのリスク、ロビー待機時間の撤廃くらいしてくんないだろうか。いやまぁ防御性能の調整も必須になっちゃうけどそれだと。
 とりあえずはアルカナがいまだになんの修正も受けていない事実に驚愕。演習限定でいいから固有ディレイ20sくらいつけるとか同時召還は1人一体まで(続けて出すと前のが消える)とかいくらでもやりようはあると思うんだけどなぁ。しかしこの開発はいつの時代も商人を問題児にしたて上げるなほんと・・・。

 lv上げは残り32%。3魂ならクロスlv5でギガント6もだいたい1発なのでソロでもらくちんですネ。まぁ激しく作業なのでニコニコでドラマCDとか聴きながらやってるわけですが。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-16 20:06 | ECO

おはようございます。

 出る前に昨日だした露天のチェックでもしようかネ。
e0098659_744166.jpg
 おk、売れとる売れとる、3Mか、ぼちぼちデス。

 アレ( ゚д゚)?

 (つд⊂)ゴシゴシ

e0098659_7462592.jpg
 (;゚д゚)いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚)!??

 31Mとな!!??
 一枚400kの古びたコイン79枚が一晩で完売!!???

 ワタクシ、所持金過去最高額30M弱でした。
 一晩の売り上げで越えたww
 よし、今日は露天めぐりだww何を買おうwwww

 とりあえず最近放置安定だったエレキテルまた再開しようかなw
[PR]
by dolce_a | 2008-05-08 07:50 | ECO

job13。

e0098659_21444890.jpg
 ゴー!使えるようになりました。もうやりたい放題。

<ここが変だよドミニオン界>
・1次スキルと2次スキルの開放条件が同じ。
→一元管理のjobレベルが習得lvまで到達すると使用可能に(ただしエミル界で習得したものに限る)。たとえばjob5になると2次lv5スキルのバラージが使えるようになります。job15になると1次job15スキルのチャージアローが使えるようになります。あほかwww
 ちなみに必要経験値は2次のそれ。job10越えたあたりからどんどんベースとの差が開きます。

→ベース25でリザーブスキル全面開放。
 ラースも百鬼もクロスも全部解放。なんだそれww
 まぁキャストスピードの関係でそれほど凶悪じゃないって話もあるけどそれにしたってねぇ。

→ロボとペットと死神召還www
 制限演習であれだけ問題になった本気ロボとカンストペットがそのままの強さで使用可能。ロボにいたってはベース5で使用可能、その時点で倒せない敵などほぼなし。やれやれだNE☆


 とか色々文句をいいつつも鳥最大限に活用して飼ってるわけですが一番奥に行くとマイマイで出てくるDEM系統の敵がいるわけですよ。
 まぁ見た目だけで中身は弱体化してるよね?そう思って鳥飛ばしてみたんです鳥。
e0098659_21533071.jpg つっこませたのはこの鳥、こいつってばタイマンでわさびに勝つ程度には強いんです。
 鳥の攻撃→ミスミスミスミスミスミス
 敵の攻撃→300 300 300 300

 ・・・あれ?これまさかマイマイのと中身一緒(*´∀`)?
 なんだそれはwwww
[PR]
by dolce_a | 2008-05-04 21:54 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31