Allegro agitato

カテゴリ:The Golden Lere( 10 )

ちーん。

e0098659_1840945.jpg
 OTL orz .......
 思ったよりショック受けた自分にびっくり。
 命日は昨日だったんだけど記事書く気になれんかった!
 
 どうしようかなぁ、死んだら即効次作るつもりだったけどひとまず保留しよかな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2008-06-29 18:47 | The Golden Lere

きたこれ。

e0098659_1721992.jpg
 きたこれぇえぇええええええええ
[PR]
by dolce_a | 2008-06-27 17:26 | The Golden Lere

生存2年。

e0098659_1758490.jpg
 17歳になりますた。
 すごく・・・AGI剣士です・・・。
 耐久あがんないかなぁ・・・。このままだとさっくり逝きそうでこわい。
[PR]
by dolce_a | 2008-06-15 17:58 | The Golden Lere

やっと。

e0098659_18113534.jpg
 拾ってきたと思えば_|\○_
 盾のほうクレヨヽ(`д´)ノ

 トレードとか販売とか実装してくれんもんですかのゥ。
[PR]
by dolce_a | 2008-06-13 18:12 | The Golden Lere

ニヤリ。

e0098659_15514230.jpg
 上!級!!
[PR]
by dolce_a | 2008-06-09 15:51 | The Golden Lere

はじめての。

e0098659_1731828.jpg
 敗北。ムカデこんちくしょう!
 まぁ死傷者がでないでなにより。
[PR]
by dolce_a | 2008-06-08 17:01 | The Golden Lere

予定では。

e0098659_20234144.jpg
 そろそろお亡くなりになって
 ”ちっくしょぉおぉおおぉおおお(*゜Д゜)”的な記事書く予定だったんだけど今日も元気に帰還したのであった。ていうか軽傷以外の損害をうけたことがない。

 いうほど死なないのかとおもったらこのブログ経由ではじめた人らもリアルに伝えた人らも過半数は1週間以内でお亡くなりになってるところを見ると結構運がいい模様。いや、彼らの日ごろの行い運がわるいだけなんだろうか。

 で、アイテム分配あたりマダデスカー
[PR]
by dolce_a | 2008-06-04 20:26 | The Golden Lere

今日も元気に生きている。

e0098659_022782.jpg
 後続がぱたぱた死んでいくなか明日生き残れば生存日数二桁達成であります。

e0098659_0215342.jpg
 情熱の低下がとまらない!
 なんか死ななくてもこの情熱が下がりすぎると引退しちゃってエンディングだそうで。
 もうちょっとやる気だしてくれヨ(´・∀・`)
[PR]
by dolce_a | 2008-05-31 00:23 | The Golden Lere

4日目。

e0098659_1841144.jpg
 PTから犠牲者が・・・!
 こんな序盤からこんなぱたぱた死ぬとはゴールデンロア恐るべし。

e0098659_1842684.jpg
 ちょっぴり成長。
 そろそろ装備品とかひろってこないかなぁ。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-25 18:42 | The Golden Lere

勝手に大冒険。

 ゴールデンロアなるものをはじめてみる。
 キャラクター作成(名前と性別、すんでた場所、前職、冒険者になったきっかけ決めるだけ)を済ませるとあとは毎日勝手に冒険に出かけるので結果報告をwktkしながら待つっていうそんなゲーム(?)

e0098659_19241479.jpg
 作成したキャラは勝手に酒場に出かけて勝手にPT組んで勝手に依頼受けて勝手に冒険に行くので帰ってきたらその内容をFlashアニメかテキストで見ることができます。

e0098659_19263974.jpg
 みっしょんこんぷりーつ。

e0098659_19295131.jpg
 ちなみにこのゲームは教会で生き返らせてくれたり死んでもセーブポイントに帰還したりなんて気の利いたシステムは存在しません。死んだらそれまで!泣く泣くキャラ作り直しだとかなんとか。

 冒険を繰り返してなんかこう伝説な竜の討伐に成功したりすると歴史に名を刻んだりするらしい。がんばれ私の分身、その日が来るまで死ぬんじゃないぞ・・・!
 
[PR]
by dolce_a | 2008-05-22 19:30 | The Golden Lere



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31