Allegro agitato

カテゴリ:未分類( 6 )

最近は。

e0098659_1131033.jpg
 全身熟練装備で、先日実装されたクエをソードスキル使ってスキルageしながらこなしてます。新実装とはいってもやっぱりlv100以下のクエなんや・・・。
 魔職が剣使ってやっても大おっけー(cabalの弓攻撃は魔攻撃力依存)。

e0098659_1133769.jpg
 ヤター、エポデタヨー_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2008-01-22 11:33

1023-1100~1130。

e0098659_200231.jpg
 最低人数で1位とったどーーーー!!
 西はタンク一台残りソロで、散って石割しつつフリーの像が発見できたらPTチャットで情報流して皆で割るって感じの戦法。
 最高戦力の東はタンクだらけな分頭数は少なくなるので薄いところ薄いところを狙って緑エンブレムみたら鎧だして即逃げw
 ラストは像の遅延破壊も綺麗にきまってとてもよかった!

<精錬代行>
RM2人に頼まれた分をまとめて。

1人目は3回と6回持参で目標7回。
3→5(1/1)
6→7(0/1)

2人目は3回10個持参で目標8回
4→5(6/10)
5→6(4/6)
6→7(3/4)
7→8(1/3)

一時は6回まではほぼ成功してたのになんか最近不調だ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-24 19:59

普通に日記(オチ無し)。

2月1日
 夜ご飯を食べてまったりお茶をのんでたら隣の部屋の佐藤さんが突然やってきた。
 なんでもついにDSを手にいれて脳トレをしたら脳年齢が42歳だったらしい。思う様プギャーしてやったところ曰く、「コレ絶対おかしいって!ちょっとやってみてよ!!」
 テスト内容は画面にグー、チョキ、パーの画像と「勝って下さい」「負けてください」の組み合わせが出て指示通りの手を声に出して答えると言うもの。なるほどコレがDSか、ペンタブだけでなくマイクもついてるとはやるではないか。ていうか脳トレのはずがボケて独り言いってるっぽいのは確信犯か任天堂。
 ・・・結果デスカ?普通に実年齢でしたヨ。
 なんとおもんない結果であろうか。まぁこの結果でまた佐藤さんをプギャーできたのでヨシとしよう。

2月2日
 今日はかてきょーの日。今日の生徒はわりと賢い子なので楽ちんであります。おやつにケーキがでてきたりして中々にうはうは。「先生大丈夫、今日のは不二家じゃないからwww」はい、このお宅では不二家のケーキ結構な回数ご馳走になりました('∀`)

 無事任務を終えて帰宅中、「今朝は雪降っててファビョッたけどすっかり解けたなぁ・・・」しかし寒い。原付だと体感温度は-10℃にて一刻も早く帰りたくアクセル全開開けっぱの私。
 「そこのバイク、止まりなさい」
 喝斗美憎音終了!?まさかこの台詞を現実で聞く日がやってくるとは・・・!てかなんですか、原付で60kmだしてたから30kmオーバーとか言うオチですか('A`)?

 「これこれ、ダメだよコレ」
 後ろのブレーキランプとコツコツしながら言う警官(推定50歳)と”なに言っちゃってんのこの人警官が飲酒運転っすか(´・ω・`)?”な顔をしている私。・・・ハッ!?点いてない!!??
 はい、ブレーキランプ切れてました('∀`)ブレーキかけると点くけど常時点いてるほうが切れちゃってるらしく街頭のない道だったりすると後ろからは全く見えてないらしい。こわっ((((;゜д゜))))
 つーわけで罰金5000円取られましたorz
 今月は肉は鳥ももだなぁ('∀`)

 ちなみに捕まるとパトカーの後部座席に押し込まれて免許みせたり違反チケット(?)にサインしたりするわけですが下りるときは運転席の警官(推定50歳)がドア開けてくれます。「なんでVIP待遇?」とかおもったら中からは開けられない仕組みなんだそうで。やるな国家権力・・・!
[PR]
by dolce_a | 2007-02-03 21:05

亡者の塔1F。

 ってだんぞんがlv95~であることを昨日ふと思い出してlv100にして初体験してきました。
 いやね、98だんぞんのエポのことしか頭になかったんだw

とりあえず軽くレポートのようなものを。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-07 23:40

ねんがんの。

e0098659_19585093.jpg
ごーるどめだるをてにいれたぞ!

長かった・・・
こつこつこつこつ貯めた河童。
最後は結局うぇの人の遺品から少しぱくt
ゲフゲフゲフン



e0098659_201548.jpg
(・∀・)wkwk

e0098659_2012431.jpg


(・∀・)tktk
[PR]
by dolce_a | 2006-10-16 20:03

新装開店。

ブログ開始2日目にして移転してみるテスツ。
エキサイトID適当にきめたら人のブログにコメントしたときだれだがわかんない感じになっちゃったんだ!
仕方ないじゃないか!!
まぁいいよね、リンクとかお気にいりとかしてる人なんてまだいやしなかっただろうし!

とりあえずは移転前の記事そのままのっけちゃいますヨ。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-07 01:14



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31