Allegro agitato

2007年 08月 29日 ( 1 )

Allegroさん。

 jobスイッチシステムの実装予定がなかった頃。
 そのころはストライカーになったキャラはガンナーに、ガンナーになったキャラはストライカーにはなれない予定でした。
 でも弓も銃も使いたい!じゃぁ両方作るしか!!

 そういう流れで生まれたガンナーのAllegroですがjobスイッチが実装された今、その存在意義は半分以上消失しちゃってるわけです。実際最近は集う魔物のときくらいしか起動することもなく、ほんとはjob50にしてこっちをガンナー、dolceはストライカーにしたいけどそれほどのモチベもなく。
 しかもついに入手したブースト、これがモチベ低下をさらに加速してます。だって闇にしちゃったからエミルAllegroは装備できないんだもん(´・ω・`)

 あ、きた。なんかきた。
 前もあった流れですこれ。
 どうせクエでしか起動しないなら・・・ってやつ。

 多少早まった感は否めないですが。
[PR]
by dolce_a | 2007-08-29 09:19 | ECO



(*-ω-)zzZZ