Allegro agitato

2006年 10月 22日 ( 2 )

狩り場考察。

         経験値    弾、SP  ドロップ  備考
ギガントC4 2950/2900 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1撃(フル魂&全段命中)
ハウンドG4 2600/2400 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確
トロットR4  2500/2500 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確、狩猟ドロー6発
ギガントR3  1700/1600 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
ハウンドB3  1600/1700 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
トロットB3   1500/1600 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
シュバリス  2320/2400 8、38  (・ω・)   バレットダンス1確、ドロー7発
スカイレイダー  2350/2000 8、38  (・ω・)   バレットダンス1確
ライチー    2350/2650 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確
エクトプラズム  2300/1680 5、30  ('A`)   ドロー5発
トゥインクル  1450/1200 3、18  ヾ(*´ω`)ノドロー3発

 ダンス覚えてギガント4以外の敵は全て反撃無しで倒せるようになったものの・・・
 経験値効率、金銭効率ともにトゥインクルが一番うまいです、本当にあr
 特に金銭効率では他との差はむちゃくちゃでかいッス。片道4kかかって、しかも補給間隔の短いガンナーとしては金銭効率はかなり重要。ソレ抜きにしても転職直後から狩れちゃうトゥインクルがいまだに一番うまいってなんなんだこれ・・・
 ほんと調整下手だな開発('A`)


オマケ
e0098659_19474913.jpg
 cabalのGMイベントの様子。
 ○×クイズイベントだったんだけどGMの挨拶からクイズ開始まで余裕で30分かかってるのはご愛嬌ってとこでしょうか?w
 まぁなんにせよGMの”なにかしよう”っていうココロイキが見れる分だけECOよりマシなことだけは確か。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-22 19:49 | ECO

いまさらではあるんですが。

e0098659_031563.jpg これはひどい。魂3つ乗せでこんな感じ。
 マークスマンオーラなんて使ってません。
 このステでCQB(近づかれると命中、回避が上がるパッシブ)があると塔の敵の攻撃は遠距離、近距離共にほぼ避けます。ライチーとスカイレイダーだけは避けきれないくらいのもんで後はほぼ完封。
 どれくらいスゴイかってガッテンダーもアンブレラもソロで楽勝(;´∀`)
 狩猟戦術はつかったけどドロー連射でどっちも600くらいは食らったかな、とかそんな感じ。
 いつもこうだといいんだけど短銃って落ちてないんだよね・・・
 今日初めて見たよ_|\○_

で、エロイ魂も拾えたので気合いれて狩った結果。
ねんがんのばれっとだんすをしゅうとくしたぞ!

むっちゃ強いらしいけどどないやろ(・∀・)tktk
[PR]
by dolce_a | 2006-10-22 00:16 | ECO



(*-ω-)zzZZ