Allegro agitato

誰かがこう言った。

 「ミスリルって6から7で24も増えるのか、いいな、やってみようかな・・・」
 直後、こだまする悲鳴。やはり7は修羅の道だというのか。

 そこに登場するもう一人の愚者勇者。
 「・・・私もやろうかな・・・」
 「wwwwwwwwwwwwww」
 「できたwwwwwww」

 なにぃ!??w
 うっは、いいなぁ、羨ましすぎる、私もほしいぞミスリル7!!

e0098659_0152838.jpg




ソイヤァアアァアアアアアアアアアア(*゜Д゜)



e0098659_016084.jpg
 ( ゚д゚)?

 (つд⊂)ゴシゴシ

e0098659_0201466.jpg
 (;゚д゚)・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚)!??

 なんだとぉおおおおおおおおおおおお!??
 できたww一発でいったwwwww
 ふぉおおぉぉおおおおおおおおおおおお

 よし、いいぞ、白コア43個もある、これなら6には戻るはず!
 ダメもとでもういっこもいっちゃえwww

e0098659_0214757.jpg
 ・・・

 片方7成功して増えた分もう片方3になったおかげできれいに帳消しになりました☆


 まぁいいさ、大おっけーだ、さぁ、また白コアためようw
[PR]
by dolce_a | 2009-03-05 00:22 | cabal
<< 壁。 そうだ、ブログを更新しよう。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31