Allegro agitato

season4。

 パンヤがシーズン4実装間近でcβ募集してたので応募したけど見事落選しますた。
 シーズン3のβのときは当選したのになぁ。こんちくしょうですよ。




 最近の戦争は両軍そこそこ拮抗してる感じ。
 連敗はないけど連勝もできずに、って感じで面白いです。good。

e0098659_1423160.jpg
 最近は守備的な動きを大目にするように心がけてみたり。
 毎回FT5ほんずつくらい建ててるよ!

e0098659_14244219.jpg
 まぁ仕方ない。負けるときもある。

e0098659_14245768.jpg
 5Mいたいッ

e0098659_14251450.jpg
 アッーww

 FT建設費用は勝てばそのまま帰ってくるんだけど負けると全額ぼっしゅーなわけで。
 勝ったときは倍額支給とかにしてくれませんか_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2008-07-24 14:26 | cabal
<< ひっそりと。 本日のカペラ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31