Allegro agitato

圧倒的ではないか。

e0098659_0223340.jpg
 我が軍は!!
 ここ2~3ヶ月はほんっと負け続きで少しずつ少しずつよくなってきていたのが先週あたりについに逆転、ここんとこ負け知らずです。ここ10日で負けたのは1回だけとかいう快挙。

 まぁそれはそうと戦争出てるとやっぱ気になるのは同職なわけですよ。ECOの演習でもそうだったけどやっぱ対抗心がメラメラと。そんなわけで何人かライバルさん(片思い)がいるわけですヨ。

e0098659_0293176.jpg
 こちらその中の一人の本日のスコア。
e0098659_0294940.jpg
こちら私の本日のスコア。
 
 勝利!ふぉおおぉおおおお!!

 すんません、たまたまです、仕様変更以来この人にはほぼ負けてますwww
 しかも今日はこの人からトレードでレガシー貢いでもらってたり。
 ほかにも何人かライバルさん(片思い)はいるわけで終了後はいつも彼らのスコアと自分のスコア見比べてたり。スコアなんて飾りなのはわかってるつもりなんだけどやっぱり気になるんだよなーw
[PR]
by dolce_a | 2008-07-15 00:30 | cabal
<< 本日のカペラ。 うっかりすると。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31