Allegro agitato

30日経過。

e0098659_8125194.jpg
 うわぁあぁああああああああ
 仕方ない、倉庫のエポ6引っ張り出すか・・・。
 増幅1%はまぁいいとしてMATK-20はいたいのゥ(´・ω・`)

 それはそうとおとといのメンテで戦争のレギュレーションがいろいろ変更になって昨日は変更後初の戦争開催でした。

 主な変更点は
 ・ダメージ、ヒールの回復量が従来の半分に
 ・AoD中は最大射程が3に
 ・ポイント計算方法の変更
 →従来はkill/deathのみだったものを
  与ダメ+被ダメ+他人へのヒール回復量+建設にかけた時間に変更
 ・高性能戦争専用POTの追加
 →最後に攻撃もしくは被弾してから10s以上経過すると使用可能
 ・Wexp制度導入
 →一定量ためると経験値、スキル経験値、名声と交換できる

 結論から言うとかなりいい感じ。
 特攻部隊も(正当な、とまではいえないかもしれないけど評価されるようになったしダメージ半減で即死オンラインも解消、gdgdになることもなくバランスよくなったと思います。
 Wexpはある程度働いた人しかもらえないんだけどそれも普通に参加してればほぼ達成できる範囲、ちなみに条件ギリの人もランキングトップの人ももらえる量は同じです。
 経験値はよくわかんないけどスキル経験値と名声、特に名声はかなりの量がもらえる様子。もらえる量は名声lv依存で名声lv6だと15%弱、lv8でも10%弱増えます。それが一回の戦争でもらえる(勝利国家なら。敗北国家だと半分)んだからこれは参加するしか。

 昨日のあの感じだとサブのBLくんでもWexpもらえるくらいには動けそうなので平日の戦争はBLで参加するようにしようかな。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-29 08:24 | cabal
<< 今日も元気に生きている。 4日目。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30