Allegro agitato

勝手に大冒険。

 ゴールデンロアなるものをはじめてみる。
 キャラクター作成(名前と性別、すんでた場所、前職、冒険者になったきっかけ決めるだけ)を済ませるとあとは毎日勝手に冒険に出かけるので結果報告をwktkしながら待つっていうそんなゲーム(?)

e0098659_19241479.jpg
 作成したキャラは勝手に酒場に出かけて勝手にPT組んで勝手に依頼受けて勝手に冒険に行くので帰ってきたらその内容をFlashアニメかテキストで見ることができます。

e0098659_19263974.jpg
 みっしょんこんぷりーつ。

e0098659_19295131.jpg
 ちなみにこのゲームは教会で生き返らせてくれたり死んでもセーブポイントに帰還したりなんて気の利いたシステムは存在しません。死んだらそれまで!泣く泣くキャラ作り直しだとかなんとか。

 冒険を繰り返してなんかこう伝説な竜の討伐に成功したりすると歴史に名を刻んだりするらしい。がんばれ私の分身、その日が来るまで死ぬんじゃないぞ・・・!
 
[PR]
by dolce_a | 2008-05-22 19:30 | The Golden Lere
<< そういえば。 SUって。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31