Allegro agitato

えんすー。

e0098659_19593767.jpg
 4軍入り乱れってのはやっぱりなかなか面白いシチュエーションですネ。

 ただやっぱりあの戦闘そのもののざっくり感というか大味すぎるところはどうにかならないもんだろうかほんと。HP倍、攻撃力半減、回復量半減、蘇生に何らかのリスク、ロビー待機時間の撤廃くらいしてくんないだろうか。いやまぁ防御性能の調整も必須になっちゃうけどそれだと。
 とりあえずはアルカナがいまだになんの修正も受けていない事実に驚愕。演習限定でいいから固有ディレイ20sくらいつけるとか同時召還は1人一体まで(続けて出すと前のが消える)とかいくらでもやりようはあると思うんだけどなぁ。しかしこの開発はいつの時代も商人を問題児にしたて上げるなほんと・・・。

 lv上げは残り32%。3魂ならクロスlv5でギガント6もだいたい1発なのでソロでもらくちんですネ。まぁ激しく作業なのでニコニコでドラマCDとか聴きながらやってるわけですが。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-16 20:06 | ECO
<< ドミ界。 たいむあたっく。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30