Allegro agitato

白コア。

 イベント景品の白コアが配布されました。
 これで手持ちはもとからあった白コア3つ含めてインハン最上級が3つ、白コア2つに。

e0098659_7291463.jpg +6きたこれぇえぇええええええ!!
 スタート:+4
 インハン失敗→+3
 白コア成功→+4
 インハン成功→+5
 インハン成功→+6

 な流れ。
  いままで一度も+5にならなかったのが5→6一発成功とはやはしインハンは偉大だ・・・。
 配布で大量に出回ってる今もう片方も+6にしておかなければ!!


 とは言え所持金は50M。とりあえず露天して220Mまで増やして100Mのインハンを二つ購入。
 
 スタート:+4
 インハン成功→+5
 インハン失敗→+4
 ついカッとなって白コア失敗→+3

 ま、まぁ両手4より6・3のほうが強いさ_|\○_

 これで残金20Mちょい。さて、どうやって稼ごうかな('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2008-05-10 07:34 | cabal
<< たいむあたっく。 おはようございます。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31