Allegro agitato

job13。

e0098659_21444890.jpg
 ゴー!使えるようになりました。もうやりたい放題。

<ここが変だよドミニオン界>
・1次スキルと2次スキルの開放条件が同じ。
→一元管理のjobレベルが習得lvまで到達すると使用可能に(ただしエミル界で習得したものに限る)。たとえばjob5になると2次lv5スキルのバラージが使えるようになります。job15になると1次job15スキルのチャージアローが使えるようになります。あほかwww
 ちなみに必要経験値は2次のそれ。job10越えたあたりからどんどんベースとの差が開きます。

→ベース25でリザーブスキル全面開放。
 ラースも百鬼もクロスも全部解放。なんだそれww
 まぁキャストスピードの関係でそれほど凶悪じゃないって話もあるけどそれにしたってねぇ。

→ロボとペットと死神召還www
 制限演習であれだけ問題になった本気ロボとカンストペットがそのままの強さで使用可能。ロボにいたってはベース5で使用可能、その時点で倒せない敵などほぼなし。やれやれだNE☆


 とか色々文句をいいつつも鳥最大限に活用して飼ってるわけですが一番奥に行くとマイマイで出てくるDEM系統の敵がいるわけですよ。
 まぁ見た目だけで中身は弱体化してるよね?そう思って鳥飛ばしてみたんです鳥。
e0098659_21533071.jpg つっこませたのはこの鳥、こいつってばタイマンでわさびに勝つ程度には強いんです。
 鳥の攻撃→ミスミスミスミスミスミス
 敵の攻撃→300 300 300 300

 ・・・あれ?これまさかマイマイのと中身一緒(*´∀`)?
 なんだそれはwwww
[PR]
by dolce_a | 2008-05-04 21:54 | ECO
<< 湖畔。 大分。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30