Allegro agitato

もじゃ1。

e0098659_1545390.jpg
 うし風呂つかってたらあっという間にlv95になったので早速亡者の塔B1Fへ。
 装備?んなもん全身熟練チタンのままにきまってるじゃないすか。
 現在GM/Eであります。
 エポだけは+6にしてはみたもののやっぱりマフラーが見えないとやる気激減なので結局すぐに+5に戻してしまうのであった。

e0098659_1564681.jpg
 どうにかクリア。んむ、チタンもなかなかやるではないか。
 とはいえいい加減チタンだと痛くなってきました。5~6回死んだような記憶。
 
 BL強い強い言ってきたけどそろそろガチコンボだけじゃきつくなってきた、そんなお年頃。FAはよかったなー、やっぱりグラビは神スキル。まぁ火力と防御と体力は段違いなので結局こっちのほうが断然らくなんですがね!
[PR]
by dolce_a | 2008-04-20 01:58 | cabal
<< コンプリーター。 入浴。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30