人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

日曜日。

日曜日。_e0098659_1845138.jpg
 勝ったどーーー!!

 cabalの戦争は日曜日には勝利ボーナスってのがあって勝利した国家に所属しているキャラは翌日から次の日曜までの1週間、ちょっとした特典があります。まぁそうたいしたもんじゃないんだけどそのせいもあって日曜の戦争は両軍ともに平日とは戦力がかなり変わります。
 私はカペラ所属なんだけどプロキオンで戦争に参加している人々は平日は割りとやる気がなく、日曜になると戦力が大幅に増強されます。で、ここ最近日曜はずーーーっと負けてたんだけどついに勝った(*´∀`)

 個人ランキングは調子がいいときは順位1桁も取れるようになってまいりますた。やっぱ慣れって大事。
 ただこのランキングってkill/deathのみが反映されてるわけですよ。
 結果左側みたらわかると思うけど敵を倒した数なんて全体の結果からみたら微々たるもの。敵軍破壊って部分がそうです。それよりも重要なのは拠点の制圧、自軍フォースタワーの維持と敵軍フォースタワーの破壊、特に敵軍フォースタワーの破壊なわけで。フォースタワーを破壊するためには敵陣に突っ込んでのゲリラ戦がメインになるんだけどそうすると破壊に成功しても自分は死にます。ほぼ死にます。そうやって勝利に貢献してる人のランキングが低くなって報酬も少なくなっちゃうこのシステムはホントどうなんだろうね。

 じゃぁおまいもフォースタワーに特攻しろと?
 ごめんねごめんねFA紙だから途中で蒸発しちゃってそれどこじゃないス(´・∀・`)
 仕方がないので今日も味方の影からちくちく狙撃する私であった。
 脳筋ばんざい!!
 
by dolce_a | 2008-04-07 18:11 | cabal
<< BLさま。 ついにねんがんの。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31