人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ついにねんがんの。

ついにねんがんの。_e0098659_13275670.jpgついにねんがんの。_e0098659_1328467.jpg
 えいちのえぽーれっと+7をてにいれたぞ!

ついにねんがんの。_e0098659_13285830.jpg
 はいはい30日30日。
 でもいいんです。ついに憧れのエポ7を装備できた!

ついにねんがんの。_e0098659_13293346.jpg
 こいつは今やってるイベントドロップの↑コレからたまーに出ます。
 まぁ早い話が年末年始にやってた靴下イベントのオマージュというかセルフカバーというか。我ながら随分頭の悪い日本語を使った気がしないでもない。

 今回のコレは前回の靴下と比べてあたりはそこそこはずれは少なく、って方針の模様。大当たりで30日のエポ7各種、最上級コアインハンサーくらいのもんらしい。あとは3日期限のボードとか。たとえるならば靴下は4号機でコレは5号機。わかる人にしかわからないこの例え。

 叡智+7は我慢できなくて100M出して買っちゃったけど守護+7は自力でだしたいなぁ。
by dolce_a | 2008-04-06 13:32 | cabal
<< 日曜日。 意味がわかりません。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31