人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

らぐい。

 らぐいです。引き続きらぐいです。
 あーもーヽ(`д´)ノ
 って感じです。

 もーーーーヽ(`д´)ノ

 ドロップ2倍でいっぱい狩って寺カードためたかったのに(´・ω・`)

 ちなみにいろいろ考察してみたけどやっぱどう考えても鯖側の問題かと。

 ラグでコンボがつながらないっていってもゲージはぬるぬる動いてんのに入力受け付けてくれない感じ。ためしに機嫌がいい時に人が50~60人集まってる場所でコンボしてみたら普通に18コンボできたしPCのスペック不足ではないはず。

 なお虚空に向かって通常攻撃はヒールがラグると発生するようで。
 1:ヒール使用→ヒールのエフェクト発動
 2:エフェクトは出たけど鯖が応答してくれないので回復までは間が空く
 3:少し時間を置いてHP回復。この実際に回復するタイミングでなぜか通常攻撃がでる
 そんな感じらしい。なんだこれ・・・。
 ちなみに2と3の間は一切の行動がとれません。ヒールに限らずコンボ発動前後で固まったときとかも。そういう時は自分は動けないのにmobは普通に動いててがんがん殴られるという・・・。カクカクになってコマ送りになるのもきついけどぬるぬるなまま固まって殴られてるところ見せられるのはまた違ったストレスですヨ('A`)

<すげーもん売ってた。>
らぐい。_e0098659_180361.jpg
 これは・・・!なんというか・・・!!
by dolce_a | 2008-03-30 18:01 | cabal
<< 意味がわかりません。 らぐ。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31