人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

続・チャクリスさん。

続・チャクリスさん。_e0098659_210505.jpg
 先日できた二つ目のM増幅埋めミスリルオーブを+4にしたら倒せるようになりました。SSだとMマスターポーション使ってるけど使わなくてもギリでどうにかなる感じ。ちょっとでももたつくと間にあわないので保険で必須ではありますが!

続・チャクリスさん。_e0098659_212948.jpg
 ヤツが倒せるようになったということは↑コレが拾えるようになったということ。
 デカイ!これはデカイ!!
 今までは3回に一回いけるかいけないかだった宝物庫が3/4くらいでたどり着けるように。収益率大幅うpやでぇえぇええええええええええ!!

続・チャクリスさん。_e0098659_2133572.jpg
 とかやってたらラスボスまで普通にたどり着けることが発覚。
 まぁ手前のゴーレム部屋は事故即死率50%ってとこなのでギリではありますが。

続・チャクリスさん。_e0098659_2142250.jpg
 なんだよ、じゃぁコレも拾っていいんじゃん(゜∀゜)

 これでほぼ確実に宝物庫にたどり着けるようになりますた。
 寺カードも安くなってきてるしこれはタイヘンにいい感じだ(*´∀`)
 まぁソロでいける人多くなってあそこの特産品が暴落してるのが困ったところですが('∀`)


 そうはいってもここまで進めるようになれば収益は黒字に収束することはほぼ間違いない感じ。武器以外の装備はまだまだ改善の余地ありだし寺通いで貯蓄の日々がはじまりそう。
by dolce_a | 2008-03-10 21:06 | cabal
<< 戦。 貯蓄。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31