Allegro agitato

貯蓄。

e0098659_1232840.jpg
 当面の目標だった貯蓄1G達成しますた。




 こんなに溜め込んでどーすんのかというと。

e0098659_12332518.jpg
 コレを買おうって話です。
 以前の記事にも書いたコレは1sミスリル装備の材料の中でも一番入手が困難な一品。ちょっとまえまでは相場600Mでちょっと買うのはきついかなぁ、とか思ってたんだけど最近は400Mくらいまでさがりました。この値段ならソロで寺通うより進入アイテム売って買ったほうが大分賢い感じ。

e0098659_12381877.jpg
 と、言うわけで材料をそろえていざ合成です。
 ちなみに上のSSの材料、

 アストラルコア(ブルーミスリル) 390M
                      440M
 スロットエクステンダー(下級)    90M*2
 インスタント製造カード         10M*2
 寺カード                  40M*3
 CAユニット材料費             8M*2
 フォースコア(上級)           1.6M*2

 合計                 1169.2M
 
 1.1G以上かかってんのか(;´ω`)
 ちなみに寺カードはカードがダンジョン内部でしか買えないので必要になります。
 買い物するためには雑魚からのランダムドロップ品が必要で、それがでるまで3回行ったって話ですナ。

e0098659_12433999.jpg
 それでは製造です。
 確率はそう高くはないらしいけどここでの失敗もありえます。
 経費600M近くかかってんだ、ここで失敗だけはやめてよ・・・!

e0098659_1245267.jpg
 よかったよかった、2個とも出来た(;´ω`)

 とは言え勝負はココからが本番。説明文にも書いてあるとおりどんな性能(スロットに何が埋まってるか)はランダムなわけでここで良品ひけなきゃ大赤字、50Mとか100Mとかで投売りするハメになります。本命はマジックスキル増幅かクリティカル確率増加。頼む、このどちらか、でなければそれなりの値段で売れるもの出て・・・・!




















 (つд・ ) チラ
e0098659_1252231.jpg
 はいはいマジック増幅マジック増幅、ですよネー('A`)
 ・・・・は?
 Σ(゜д゜三゜д゜)!??
 でたwwww
 また一発ツモしたwwwwwwwwwwwwwww
 なんてこった、2つあけただけでマジック増幅2つそろっちゃったヨ・・・!

e0098659_12535750.jpg
 非ッ常にうれしい結果になったわけですがこうなると困るのがコイツの処遇。
 3連続ツモも流石にないだろうし開けて赤字出すくらいならこのまま売りだよな、コレ・・・。

e0098659_12551120.jpg
 ひとまずギルメンに声かけてみたものの欲しいって子はいなかったので露天行きです。失敗の可能性も考慮して経費にちょい上乗せの600Mで。
 ・・・ていうかコレ、スロットってどこにも書いてないぞ;
 見た目でスロットとnと区別つかないよねこれじゃ・・・。
 売れんのかな('∀`)

<ワラタ>
e0098659_12564942.jpg
 cabalのフィルタは仕事しすぎだと思う今日この頃。
[PR]
by dolce_a | 2008-03-02 12:51 | cabal
<< 続・チャクリスさん。 チャクリスさん。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30