Allegro agitato

チャクリスさん。

e0098659_20384495.jpg
 ソロだとどうしても倒せないorz
 ヤツは手下にバリア張らせてるのでソレを排除してから攻撃しないといけません。手下は45sごとに沸くので45s以内にそれを倒して、45s-手下を倒すのにかかった時間分だけ攻撃できます。しかもものすごい勢いで自然回復してるのでSPを大量に使わないとまともなダメージを与えることが出来ません。

 クールタイム5分のアートオブシューティングとマテ2、オーラを併用すれば一気に↑のSSくらいまで減らせるのであとはオーラ+コンボでがんばってみたけど残り3割が削りきれずにSP終了、そこからはもう拉致が空かないってスンポー。
 
 だめだ、これは現状ソロだとドーピングアイテム(結構高価)使わないと勝てないヨ・・・。





 一人でムリなら二人で行けばいいじゃない!!

e0098659_20424013.jpg
 と、言うわけでラド召喚。
 行くぞオルァッヽ(`д´)ノ

 でもダメですた(´・∀・`)
 必死ゆえ途中のSSなどない。


 二人でムリなら。

e0098659_20433666.jpg
 3人で行けばいいじゃない!!

e0098659_20435289.jpg
 チャクリス獲ったどーーーーーーーヽ(`д´)ノ

 いやぁ、Wizの火力は凄いねやっぱり・・・。
 しかもSP回復のPTバフがあるのでSP枯渇に悩まされることもなく。

 まぁそれなりに苦労はしたけど慣れて息が合うようになればこの3人なら楽勝ぽい。
 ていうか私がミスしなければラドとペアでも倒せてた可能性大

e0098659_2046380.jpg
 チャクリスは倒せたので勢いそのままにラスボス突入。

e0098659_20481663.jpg
 !!

 ついに寺クリアktkrヾ(*´ω`)ノ
 ながかった、ずっと一緒に行ってくれる人がいなくてソロでちまちまやってたけどついにクリアできるようになった。・゜・(ノ∀`)゜・。

 よし、二人が暇そうなときはがんがんさそってミスリル装備そろえるぞ(`ω´)=3

 と、思ってたら昨日GMからこんなメールが。

■フォーガトゥンテンプルB1Fが正常に進行出来ない

~中略~
正常にダンジョンを進行出来なくなる
現象を確認致しました。

~中略~
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが
本不具合が解決されるまで、ダンジョン「フォーガトゥンテンプルB1F」の
ご利用は、なるべくお控えくださいますようお願い申し上げます。





\(^o^)/
[PR]
by dolce_a | 2008-02-27 20:52 | cabal
<< 貯蓄。 はじめての。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30