Allegro agitato

やっぱりミスリル装備がほしいので。

 逝ってきました通称寺、フォーガットゥンテンプルB1F。
 lv115から進入可能なこのダンジョン、lv105からのボルケニックシデタルがソロで10分残しでクリアできるようになったときに一回いってみたんですがまーなんだ、お話にならなかったってスンポー_|\○_

 今はボルケのクリアタイムは18分残しって所。さて、今度こそ1ボスくらいは倒したい・・・。



e0098659_0571921.jpg こちらが問題の1ボス、ナスバイトさん。
 被弾一発1000~1200、攻撃速度もかなり速い脅威の難敵なわけであります。しかもコイツのいる部屋には雑魚が1セット4匹で沸きまして、そいつらは即倒さないと部屋に設置されたビーム砲?発射操作してくれやがります。ビームは喰らうと余裕の即死な威力なので沸いたら即倒して発射阻止しないといけないわけだけどそもそもナスバイトさんの相手してるだけでもギリッギリなわけで何この1ボス目にして超難関。


e0098659_13506.jpg が、今の私はあの頃とは大分違う。
 見よ、この新スキルをッ
 これがあれば回復も(ひょっとしたら)間にあう(といいな、という希望的観測)!!


e0098659_151845.jpg
 まにあったヾ(*´ω`)ノ
 ナスバイト獲ったどーーーーーーー!!

 さぁ、苦労して苦労して(30分弱かけて倒した)たどり着いたこの箱、中身は・・・!

e0098659_161493.jpg
 うはww大当たりwwwwww
 ミスリル装備の材料ktkr!!!
 これだよこれ、コレがほしかったんだよ。・゜・(ノ∀`)゜・。
 相場600M前後でとてもじゃないけど買えなくて取りに着たら一発ででるとは・・・。

 さて、他の材料は持ってるし一番の難関だったアストラルコアが手に入ったのであとは作るだけなんだけどそのためにはミスリル装備製造用のフォーミュラーカードなるものを入手しなきゃイカンわけです。これも寺で入手可能で雑魚ドロップのなんだっけ、パワーなんたらってのを手に入れてクエストをこなすと販売NPCの元にいけるってすんぽー。運が悪いと2~3週しても出ないらしいんだけどたまたまコレもさっくりでたのでカードも入手、材料全部そろいますた(`ω´)

e0098659_1101766.jpg
 あとはコレを組み合わせて・・・。

e0098659_1103341.jpg
 出来上がったのがこちらの品。これをあけると中からお目当てのミスリル装備が出てくるって話なんだけど今回つくったのは1sミスリル装備。実はこれ、ほぼスロットが埋まった状態で入手することになります。入ってるオプションは当然ランダムでダメオプションが付いてると大赤字になります。ちなみにこのキューブを作成する時点で作成失敗、材料全部アボンってこともあるそうで。材料費はまぁ700Mってとこでしょうか。gkgkbrbr


 苦労して苦労して全部自力で手に入れた材料で作るはじめてのミスリル装備なんだ、どんなダメダメオプションが付いていようとも大事に大事に使うんや・・・。


 あぁ、あけるのが怖い・・・・。





 うらぁあぁああああああああああああああああヽ(`д´)ノ










e0098659_118522.jpg
 (*゜д゜)

e0098659_1205898.jpg
 (*゜д゜*)


 きたwwwwなんかきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
 一番ほしかったM増幅埋めきたどーーーーーーーー!!!!!


e0098659_121958.jpg
 最終装備キタワァヾ(*´ω`)ノ
 さて、ソロでもどうにかなることはわかったしコレをなんとかしてもう一個作らねば・・・!
[PR]
by dolce_a | 2008-02-04 17:35 | cabal
<< 休止したのかと問われれば。 演習でてたら。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30