Allegro agitato

演習でてたら。

 メンテも無事終わってたようです。
 やれやれだ・・・。

 ちなみにお詫びのしるしにアイテムいろいろ詰め合わせ(含課金アイテム)配布するんだそうで。まあそこそこ豪華だし事態も収拾したみたいだしこれで今回の騒動も治まりそうですネ。





e0098659_1851862.jpg 現状はbuff全部かけてこんな感じに。M増幅は25%、クリ率+0、クリダメ+10%。
 これはエポが叡智+6の場合、状況によっては守護+6にして攻撃力↓防御力↑にしたりします。

・今後
→lvあげ
 どう考えても装備>>>>>レベルです本当に(ry
 ていうかマゾさがすさまじい。全然あがらん・・・。
→スキルあげ
 フォースもソードもカンストですほんt(ry
→ミスリル装備
 ほしい、ほしいんだ・・・!
 でもソロで取りに逝くのは無謀な感じ。
 ギルメンに手伝ってもらおうにも誘えるlvの人が・・・('∀`)
→エポ7
 ぶっちゃけボス狩りしないとまず無理な感じ。
 ソロじゃ狩れんしギルメンはlvが(ry

 なんか詰みな感じがひしひしと。
 ま、まぁ地道に貯蓄して武器だけでもミスリルにして寺ソロで1ボスは倒せるようにするのがいいのかな;
[PR]
by dolce_a | 2008-02-03 18:58 | cabal
<< やっぱりミスリル装備がほしいので。 あれれ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31