Allegro agitato

甘食。

 って知ってる?なんかUFOみたいな形のコレですね。
 これ”かんしょく”じゃなくて”あましょく”って読むらしいですネ_|\○_
 まずい、何気ない日常会話で”かんしょく”いうてたやもしれぬ!はずいッ


e0098659_16554166.jpg
 cabalに夢中になってたらいつの間にか実装されてたので取ってきました。
 なんか手がおばけおばけしてます。てかこの二人の動きってばシンクロしすぎだと思うんや・・・。

<ぱちんこ>
 気づけば課金も切れてたので課金して、じゃぁ今月もぱちんこやるカーとか思ったら玉が買えないわけですよ。ちょっと調べてみたら去年の12月分から月額課金時の付与ポイント量へってやんの('A`)
 やれやれだ(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2008-01-27 16:57 | ECO
<< ワラタ。 あ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30