人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

あ。

 そういやブログの存在忘れてた・・・。
 ECOやってると”あ、コレ書こう”ってことがちょろちょろあんだけどcabalはあんまないんだよなー、なんでやろ・・・?
 まぁ戦闘重視でイベント性が皆無なゲーム性だからなぁ、lv100以降は。



あ。_e0098659_1410519.jpg
 コンボもこの辺で打ち止めかなぁ。
 これ以上は回りに敵がいなくなっちゃうんだよね。
 いやまぁ、99コンボつなげてもなお倒せない敵もいるけどその辺はのんびりコンボなんてしてたら余裕で死ねるわけで。つかまぁ集中力的にもこの辺が限界か('∀`)

あ。_e0098659_14124770.jpg
 レアきたぁあぁああああああああああ

あ。_e0098659_1413086.jpg
 なんと言う微妙さ加減・・・!

あ。_e0098659_1413262.jpgあ。_e0098659_14133360.jpg
あ。_e0098659_14134283.jpgあ。_e0098659_14134954.jpg
 全身増幅99装備そろったヨ!
 このほか腕輪に4%が2つ、エポに3%が付いてるので全身合計増幅27%。
 エロイ人たちはこれが余裕で40超えてるとかなんとか・・・。

 次のメンテでレベルキャップ開放、スキル大量追加、110以降のマテアップクエ追加などなど大幅うpが来るらしいけどどうなることやら。
by dolce_a | 2008-01-26 14:15 | cabal
<< 甘食。 観光。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31