人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

年賀メール。

 えぇい全滅じゃぼけヽ(`д´)ノ
 白ねこみみほしかったのぅ(´・ω・`)

年賀メール。_e0098659_8101576.jpg
 武器つくりました。これをふたつ。
 これでどれくらいかわるかな、とか思ったら

年賀メール。_e0098659_81053100.jpg
 えらい変わったなヲイ(*゜д゜)
 以前つかってたトパーズクリスタル1s+4魔攻埋め*2だとベストスコアが3分残しくらい。
 この武器つかって一度も死なずにクリアできるとコレくらい残ります。

 制限時間が45分のこのダンジョン、15分残しとか20分残しとかの連中がいると聞いて一体なんの冗談かとおもってたけどこれは確かにソレくらいいけそうだな・・・。
 まぁミスリル装備とか名声クラス8専用アクセとかクリティカル装備とかあれば、の話だしそんなもん手に入るあてはないんだけど('∀`)

 新ダンジョン実装でここではエポ7はもう出なくなった、って話が有力視されてたらしいんだけどギルメン情報だとつい最近出した人がいるみたいだしもう少しここに通う日々が続きそうです。
by dolce_a | 2008-01-19 08:15 | cabal
<< とりあえず取ってみた。 んむ。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31