Allegro agitato

装備。

 大分揃ってきました。今のところ

武器 1sトパーズクリスタル+4 (魔攻)*2
頭   2s必殺オスミバトル+6 率4%(クリダメ*2)
体   2sオスミバトル+6 (M増幅5%、HP)
手   増幅テラグレ+6 増幅4%
足   増幅テラグレ+6 増幅3%
腕   叡智のブレスレット+2*2
耳   ヴァンプ耳+2、nヴァンプ耳
指   ラックリング+2、ライフドレイン+3orフォースドレイン+2
アミュ ヴァマ+2
エポ  守護+6or叡智+6

 随分強くなりました。あとは武器どうにかしないとな・・・。
 他では体を増幅テラグレに、指輪にフォースドレイン+3か4が欲しいところ。ヴァマも+3か4がほしいなぁ。
 腕輪とイヤリングも出来ればもっといいの欲しいけど高いわ装備条件厳しいわでムリムリなんだよねぇ。

e0098659_16414712.jpg
 あれだけ厳しかったボルケもクリアできるように。
 このときは3回だか4回だか死んでるので武器変えて、んでノーミスでいければ10分くらい残るようになりそう。

 やー、しかしこのゲームもlv120くらいになったら後は装備とスキルランクですネ。
 lvあがっても全然楽にならんかったのに装備強化したら普通にボルケクリアできるようになったよ・・・。
 次のダンジョンは寺だけどそっちはどうかなぁ・・・・。
 いや、その前にまずは亡者の塔2Fか('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2008-01-14 16:44 | cabal
<< さぁ、いってみようか。 ギルマスに。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31