Allegro agitato

ギルマスに。

 ”lvあがんの早すぎネ?w”
 とか言われましたどうもコンバンワ_|\○_
 やっぱりどこに行っても廃は廃なのであった。

 で、そういわれる原因NO.1のアホな経験値貰える新マップなわけですが・・・。
 なんすかあのドロップ率('A`)
 lv125→130まで狩ってでたのは寺カードと印章各5~6個、価値などほぼない合成材料合わせて10個ほど、それとn99装備があわせて三つ。
 どれくらいひどいかって言ったらPOT代だけで赤字が出かねない感じです。現在はダンジョン進入アイテムが結構高価なのでどうにか利益出てるけどその辺のドロップ運がなかったら完全にアウトだなコレ・・・。

 今はイベントアイテムの靴下がそこそこ出るのでまだいいけどイベント終了後が怖い・・・
 とりあえずそろそろ一回くらい青文字が見たいです('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2008-01-12 20:48 | cabal
<< 装備。 もり。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31