Allegro agitato

もり。

e0098659_1792498.jpg
 レイクサイドの敵は痛いわ硬いわでびっくりしてしまった(初めて行ったときは一番手前の敵でも20コンボでやっとたおせて、2匹くると普通に死ねる感じだった)わけですがその点はミュータントフォレストも同じです。

 装備が良くなって火力が上がってる分、やわめの敵なら18コンボで倒せるんだけど敵の攻撃力がやばい。2発喰らうと死ねます。回避率は50%ってとこでしょうか。

 それだけ聞くとどう考えたってかき集めて狩りなんて不可能なんだけどそこがFAの、ていうかグラビティーディストーションのすごいところ。遠距離広範囲攻撃であたりさえすれば確実に長時間スタンのオマケつきのこのスキルを、攻撃が必中になるコンボと組み合わせてグラビ→他のスキル何発か→スタン切れた直後にグラビって感じにすれば敵は何も出来ずに釘付けになります。あとはコンボの最中に他の敵に絡まれないように周辺の敵をレデュースガードの釣り、ダッシュ、シャドーショットの転倒を組み合わせてかき集めて上のSSみたいな状況をつくればもうこっちのもん。あとはやりたい放題です。

 経験値量は前回の記事に載せたとおり、なにかの冗談かって量だし(ちなみにアレは無課金の数値、課金すれば無条件で25%増加です)140はすぐ到達できそうだな・・・。まぁ死にまくるんだけどデスペナなんて5コンボもすれば解消できちゃうので何の問題もありません。
 とりあえずしばらくはこれやって140からの新マップ目指そうかな。
[PR]
by dolce_a | 2008-01-11 17:20 | cabal
<< ギルマスに。 卒業。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31