Allegro agitato

最近は。

 cabalばっかやってますcabal。
 ECOやることないんだよねぇ。
 ベースはまだ98の5%くらいなんだけどなかなか上がらんしECOの狩りっておもんないし・・・・。その点cabalは普通の狩りがおもしろいんだよね。




 以下最近のcabal。

e0098659_1947358.jpg 最近は接続者数も増加傾向?
 全盛期ほどではないけど大分ふえてますネ


e0098659_19474341.jpge0098659_19475268.jpg
e0098659_1948242.jpg  最近はこんなエロイ装備が出回ってます。
 お値段は上から50M、20M、150Mでした(服は増幅だけ埋まって+0の状態、頭は穴二つとも空で+0の状態で購入して強化)。どれくらいエロイってlv119でこの辺装備してレイク行くと中ボスは全て1コンボ、クリアタイムは10分ちょいとか言う暴挙。


e0098659_19522092.jpg
 最近の狩場はこちら、lv110から進入可能になるレイクサイドってマップ。

e0098659_1953132.jpg
 すばらしい経験地だ!
 ちなみにココ来る前の狩場は3000とか4000が並んでました。
 新マップはこうでなくちゃいかんヨね、やっぱり。ねぇ、ヘッド○ックさん。

e0098659_19541817.jpg
 とは言えぼーっと狩ってると2匹で死ねるので狩場周辺を整地して、うまく誘導してグラビのスタン入れないと余裕で死ねるのであった。3発喰らうと死亡だよ!

e0098659_19563480.jpg
 最近一番楽しいのはこちら、ボルケニックシデタルっていうクエストダンジョン。まぁ要するにインスタンスダンジョンだ。
 SSのでかい敵はここのラスボスなんだけどコレはまだ倒せたことないんだよね・・・。
 残り6割くらいまでは削れるようになったから武器新調したらいけるかもしれないなぁ。
 
 ちなみにこちら別名赤コア生産工場と申しまして1周で赤コアが平均3つくらい?最高で7個取れました。うまし!

 そういや街中で踊ってSP回復(最近はダンスでSPが増えるのです。)してたら勧誘されてギルド移りました。sleetが復帰したら戻る予定だけど・・・。sleetも他のギルメンも復帰はないんだろうなぁw

e0098659_2044278.jpg 復帰してから2番目にうまくできたコンボ。


e0098659_1959437.jpg そして一番うまくいったコンボ。


 まぁおおむねそんな感じ?
 しばらくは演習以外はcabalメインかな、これは。
[PR]
by dolce_a | 2008-01-07 19:59 | cabal
<< 卒業。 駅。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31