Allegro agitato

ばいく。

e0098659_7583811.jpg
 てにいれたどーーーーー!!!!
 借り物だろうって??
 違いますwwマジで手にいれましたwwwww

e0098659_759143.jpg
 いやまぁ、3日の期限付きなんだけど('∀`)

 ちなみにこちら、クリスマスイベントで手にいれました。
 イベント期間中はmobドロップに
e0098659_801221.jpg
 靴下が追加されてて、コレを使うと中からプレゼントが出てくるってすんぽー。
 靴下は全部で4種類ありましてmobドロップは下位二つのみ、それぞれ5つ集めて合成すると一段階上の靴下になるって感じです(合成は失敗もあり)。出てくるものリストは公式にのってるんだけどコレがすばらしく豪華。一番上位の靴下からは無期限のバイク、エポ+8各種、エポ+7各種など。2番目の靴下でも無期限のバイク、エポ+7が出ます。バイクなんていったらブーストパパなど敵じゃないほどのレアアイテム。まぁそれだけに今回も都市伝説級にでないらしいですが・・・。

 とりあえず上に乗せた緑の靴下、これ下から2番目の靴下なんだけどコレがまぁ10分に一個出るくらいでしょうか。1時間弱狩って5つ集めて合成して、開けたら3日期限のバイクが出てきたって話。

 クリスマスイベントにもかかわらずなぜか1/22までやってるらしいのでちょろちょろ集めて見ようかな、一回一時間で集まるし一日一個ずつって感じでイベント終了までに是非エポ+7を!
[PR]
by dolce_a | 2007-12-27 08:10 | cabal
<< 中学生。 とりあえず片方は。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31