Allegro agitato

黒い羽。

e0098659_0245460.jpg ロマンス蒼売ってもらったよ!
 靴も買ったしばっちりだ(*´∀`)

 ・・・アレ、なんだろう、似合わないな_|\○_

 やっぱあれかのぅ、羽がイカンのですかのぅ・・・

 ちなみにドレスはふるっぴに、相場の半額くらいで売ってもらいました。ちょーさんくす!
 で、そのふるっぴがマタやってくれたわけで、アニバ箱開けたら1発目からトラ耳だったとかそんな話なわけでオメデトウゴザイマス_|\○_
 世の中って不公平やで・・・。


e0098659_0281039.jpg あー、うん、こっちだな、黒は大変によい(*´∀`)
 靴が少々ゴツイ気もするけどまぁおkでしょう。


 ・・・気づいたら当初の目的が忘却の彼方だった件。
 うちではよくあること!

 ま、まぁ蒼セットはmenuettにでもまわそうかな;
[PR]
by dolce_a | 2007-12-20 00:30 | ECO
<< 丸一日で。 貯蓄。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31