Allegro agitato

続・きのうのごはん。

 一昨日のカレーリゾットはものっそいがっかりな一品だったので昨日は気を取り直して普通のカレーつくりました。普通のカレーうめぇwwwwww

 やっぱり素人が迂闊に工夫しちゃったりするのは非常に危険ですネ(;´ω`)



e0098659_175471.jpg
 ついにとったどーーー!!

e0098659_17542799.jpg ステはひとまずこんな感じで。アニバブローチステだからアニバ期間おわったらどうしよかな・・・。
 ひとまずソロで出てみたもののそれでも十分いける感じ。ただし抜いたあと敵を処理してくれる味方と一緒に行動することが前提条件ですが。

 抜くためにはタンクに近づかなきゃいけない=ヤバイ敵の懐に飛び込まなきゃいけないので死亡数がえらいことになるのはまぁ宿命ってことであきらめるしかないか。いや、うまいこと動ける人はそんなことないのかも知れないけど。

 とりあえず言えるのは。
 
 やばい抜き楽しいww
 Anelが言ってたのが良くわかるwwww



 いままでは鎧撒いて逃げるか決死のフリーズ特攻しか対抗手段のなかったタンクに対する決め手が出来たのは本当に大きい。
 タンクはどこですかーーーーーー!!!
[PR]
by dolce_a | 2007-12-14 17:59 | ECO
<< はいはい。 きのうのごはん。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31