Allegro agitato

えぽ。

 早くエポを狙う作業に戻りたいわけだけれどエポ+7を落とす敵のいるマップにはレベルが125無いと入れないとです。しかもクエなどどいう気のきいたものは存在しないので延々狩りです。ダンジョン進入アイテムがもう少し出易ければ楽なんだけどなぁ、ダンジョンだとかってに敵わんさか寄ってきてどーんと一気に殲滅できるから効率すごくいいのに。



エポといえば昔はどれでも誰もがあこがれる一品だったわけですが。


e0098659_3181069.jpg
 ”エポきたぁあぁああああああああああ!!!!って亡者かヨorz”
 っていう思いをしたことがある人は結構いると思うんですヨ。
 sleetとかうぇの人とかアルマとかしゅりとかそんなことなかったかい?

e0098659_3193546.jpge0098659_3194318.jpg
 それが今ではごらんのとおりだ・・・ッ
 左は亡者のエポーレットB2F、右は叡智のエポーレット+6です。
 ECOにたとえるなら左のは武器庫IDカード(当然ECOみたいにループはできない)、右はニーソみたいなもんです。
 +7は露天では一度もみたことがないのであの頃の+6以上の価値があるみたいだけどそれにしたってこの+6の暴落ッぷりはすごい。



e0098659_3213331.jpg
 エポきたーーーってそっちかよwwww
[PR]
by dolce_a | 2007-12-06 21:19 | cabal
<< あにば。 足で稼ぎました。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31