Allegro agitato

ぶらりひとりたび。

 行ってきました亡者の塔2F。
 ものっそいきついって話だけどどんなもんなんでしょうか。



e0098659_21121882.jpg
 ※注:入り口です

e0098659_21124466.jpg
 アッー

e0098659_21133693.jpg
 (ry

 このてのダンジョンは雑魚は無視して駆け抜けて中ボスおよびその周りの邪魔な敵だけ倒すのがセオリーなんだけどもうんなこといってられません。2歩歩く間に死ぬからナー('∀`)
 で、入り口付近は狭いながらも一応安全地帯になっていたのでTSのポータル逃げうちの要領で手前の敵をまず排除、あとは少しずつ倒しながらごりごり進軍していきます。

e0098659_21174514.jpg
 なんかもやもやしてるとおもったら敵だった。
 あんたそんな希薄な存在感で600とかやめてヨ、HP1500なんだから_|\○_

e0098659_2119262.jpg
 仕方ない、こいつも少しずつたおし・・・て・・・・11(*゜д゜)!?
 なにこれww普通の敵は1300とか1500とか出る攻撃なんですけどww

 おkわかった、そいつは倒せないのね。
 ならば奥の手だ、オーラモードで駆け抜けよう。オーラモードとはなにかと?まぁエレキみたいなもんd

e0098659_21202928.jpg
 おつかれさまです!
[PR]
by dolce_a | 2007-12-04 21:22 | cabal
<< 足で稼ぎました。 cabal強化週間。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31