Allegro agitato

cabal強化週間。

 lv100↑はクエがない、コンプリーターとトランセンダーのスキルがないなど終焉の風吹きすさぶネバレスよりお送りするcabal日記、本日の話題は

e0098659_20184564.jpg
 こちらでございます。
 どれほどの効果があるのかはわからないけどなんかやたら高価で買取コメもちょろちょろ出るので買ってみる。お値段10Mナリ。ていうか+3と+4は100Mとか400Mとかなんや・・・。とてもじゃなけど+2しか買えなかったんや・・・。

 で、装備して戦ってみるものの一向に回復しません。
 ナニコレまさかフォーススキル(魔法みたいなもんd)は打撃に入らないとかそういうオチ('A`)?

 で、調べてみたところこのアミュレットはあくまでドレインの上限”のみ”を上げるものらしいことが発覚。ちょっとマテ、説明吸収するって書いてあるやんorz
 まぁ確かに↑半分には上限上昇しか書いてないけどさ_|\○_

e0098659_2023399.jpg
 つまり一緒に買ったこれもこのままじゃ意味ないってことですネ_|\○_
 ちなみにこちらは1Mなり。

e0098659_20241131.jpg
 守護+6が3Mで買えるなかこの辺がこの値段とかすごい時代です。休止直前はこれを240Mで売った覚えがあるんだけどなぁw
 課金エポが鬼の高性能だから通常エポは需要ない、ってことなのかねこれは。

e0098659_20285448.jpge0098659_2029067.jpg
 でまぁ、仕方がないので→のインテリリングを←のライフドレインリングに変更。
 インテリは高性能だから出来ればはずしたくないんだけどなぁ・・・。まぁお試しで、ってことでいってみますか。

 で、結論から言うとすごいですこれ。
 吸収上限っていうのはどうも1回の攻撃じゃなくて敵ごとに設定されてるようで範囲でいっぱい巻き込むとものっそい回復します。5匹も巻き込めば一回の攻撃で400~500は回復する感じ。これはすごい、囲まれてピンチの時ほど効果発揮します。レイクや駅みたいに囲まれまくる場所では必須かもしんない。

 そんなこんなでついにlvも105になりました。
 明日は亡者の塔2Fいってみようかな・・・。
 実装当初は4人PTでもきついって聞いた覚えがあるけどだれか一緒に行ける人いないかなー。・゜・(ノ∀`)゜・。
 
[PR]
by dolce_a | 2007-12-03 20:35 | cabal
<< ぶらりひとりたび。 うさぎ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31