Allegro agitato

駅は。

e0098659_20363178.jpg
 クリア。でも一回死んでます_|\○_
 1死でこのタイムってことはやっぱり火力は相当上がってる感じ。

 それはそうとさすがに1年ほっとくと追加アイテムとか追加マップとか、結構いろいろ増えてます。マップは進入制限レベルってのがあってまだ入れないんだけどとりあえず装備品をいろいろ物色。

e0098659_20404574.jpg まずは当時はほぼ未実装だったブレスレットとイヤリングが安く売ってたので購入。


e0098659_20413981.jpg 安いのはわけがある!
 その後の狩りで自力で、大量に手に入るのであった。


 当時は最高性能でとてもじゃないけど手の出る値段じゃなかったトパーズクリスタルもさらに高性能なミスリルクリスタルの登場で値下がりしてるし休めの見たら買おうかな。ていうか休止直前に200Mで守護エポ+6を売った覚えがあるんだけど露天みたら戦神+6が5Mでした。あの頃のままだと守護は戦神の倍くらいするはずだけどそれにしてもやすくなったもんだ・・・。まぁエポ+7装備してる人もたまに見かけるもんなぁ。

<ひどい話だ。>
e0098659_2045957.jpg
 いつのまにかカカシが課金アイテムになっていた。
 それはねーなーww
[PR]
by dolce_a | 2007-11-28 20:45 | cabal
<< リハビリ完了。 1時間15分。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30