人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

アームブレイク。

 不具合も解消されて実戦投入してみたところなかなかの好感触。
 闘技場で試した限り成功率50%↑はあるみたいだしアルカナも封印できます。

 実戦では目の前まで走りこんできた剣士が引き返して行ったりアサが姿見せたままダッシュでにげてったり(クローキングも封印する)アルカナ商人がその場で棒立ちになったり(なんで出ないのwwwって思って連射してたと思われるw)。
 足止めはできないから相手逃げちゃって倒せないのが難点ではあるものの物理攻撃&物理スキル以外の行動は取れる分気づくのに遅れるみたいだし12sって相手にしたらとんでもなく長い時間に感じるだろうしこれは便利。商人と剣士の強い人には狙うべきかな、ソロ弓じゃ他に対抗手段ないし。

 あとは中の人の人間性能の問題だな・・・。
 ちびちびココッコでブーストとかされるとちょっと重くなると全然クリックできない('∀`)
 誰かがいってたけどもうちびちびとかメタモルとかしてるときは攻撃力防御力半減とかしてくんないだろうか・・・。
by dolce_a | 2007-11-26 19:57 | ECO
<< 1時間15分。 お色直し。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31