Allegro agitato

不具合のお知らせ。

 現在一部のモンスターのドロップ機能が正常に動作しておらず、モンスタースタンプがドロップしないことが確認されております。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが修正まで少々お待ちいただけますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いしたします。
※一部モンスター
・リビングアーマー
・ミニー・ドゥ

 間違いないってww
 すごい倒したけどでないもんwwww

 と、いうわけでハンコ集め 糸冬
 ハンコ2倍週間がきたらまた集めようかネ(;´ω`)


 不具合といえばファランクスの硬直未発生不具合、治ったらしいです。
 これアームブレイクなおった?なおったよね!!??

 なおってたヾ(*´ω`)ノ

 これで硬い敵にも対抗手段ができました。
 毒アサと商人は見かけたらとりあえずアームブレイクかなコレは。

<これはすばらしい一品。>
e0098659_20531778.jpg
 プレイチケット第9段のハズレの消耗品、使うとうさぎが出てきて風船をくれて、HP999回復だそうで。
 つぼったwwwこれほしいwwwwww
[PR]
by dolce_a | 2007-11-22 20:54 | ECO
<< お色直し。 60到達。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31