人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

60到達。

60到達。_e0098659_21341979.jpg
 ちまちまちまちま小さな亡霊1だけやってたネクロがついにベース60になりました。job30まで残り108%、このまま続ければ60演習で魂抜きが披露できそうだ(`・ω・´)

60到達。_e0098659_2137139.jpg さらにちょっと前にAnelに貰ったこの杖も使えるようになってちょっぴりぱわーうp。しかし抜きとったところで今のステで外で使うってのはきついよなぁ、そもそも近寄れないし。やっぱ誰かに乗せてもらうのがベストなのかな・・・。


<システムフォント。>
60到達。_e0098659_21382510.jpg とあるサイトを参考に変更してみました。んむ、よい感じじゃ(`・ω・´)
 ただツールバーとかスタートメニューは変更できたんだけどウインドウ内部が今までの文字のままなんだよね・・・。なんか半角英数の部分だけは変更されてるみたいなんだけどナンダコレはw
 もうちょい調べて弄らないとダメぽい。

60到達。_e0098659_21395616.jpg
 そして一番の問題はコレ。
 なんかボタンちっさくなっちゃって押しづらくなった('∀`)
by dolce_a | 2007-11-21 21:40 | ECO
<< 不具合のお知らせ。 ペット育成もひと段落したので。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31