人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

これ意味なくネ?

 最近ブログ回りしてると良く見るコレ、ものすごく意味ないと思うんですヨ。空気読めない人は自信満々で”私はばっちり出来ている!”って答える気がするんだよね。やるなら親しい人にやってもらわないとダメな気がする。もしくは”どれだけ自分に自信をもっているかテスト”に改名するか。



これ意味なくネ?_e0098659_1937491.jpg
 暇さえあればこんなことばっかしてる今日この頃、ペットをこんな風に囲ませるにはまぁやり方はいくらでもあるけど私は

1:飼い主が走り回ってmobを集める
2:ローパー以外退治
3:アクロバットイベイションを使ってペットにタゲを移す

 って手順でやるわけですネ。
 ローパーだけ残すのはヤツがスリープストライクを連射してくるので魔法防御と魔法抵抗がいい感じに上がるからです。
 
 が、この手順には難点がありまして1と2の段階でがんがん殴られるため装備ががしがし削れます。これまでのところユーラシアトランク(左)とルーキースーツ(下)が1回ずつ故障、他の装備もカナーリ削れてるわけですが・・・・。

これ意味なくネ?_e0098659_19395613.jpg
 コレはぴんちwww

これ意味なくネ?_e0098659_1940393.jpg
 一応いつ壊れてもいいように修理キットは用意してあるんだけどここでふとイヤな思い出を思い出す。

これ意味なくネ?_e0098659_19434831.jpg
これ意味なくネ?_e0098659_19435683.jpg
 一部のイベント装備とか課金装備は説明欄に”壊れると消滅する”って書いてあるんだけどシダンはそんなことかいてません。当然普通に故障するもんだと思ってたら消滅しやがってびっくりですヨ。
 ブリーダーブローチはどうなんだろうか、説明欄には消滅するとは書いてないんだけどこれ再入手のときはたしかブリーダーギルドで1Mで買うんだよね;
 だれかブリーダーブローチ故障したことある人いたら情報plz('∀`)

<合格!>
これ意味なくネ?_e0098659_19471033.jpg
 不覚にも(ry
by dolce_a | 2007-11-12 19:47 | ECO
<< (連装ミサイル+高機動四脚+ミ... 愛。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31