人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

愛。

 お気に入りのペットは?
 そう聞かれたら迷うことなくりさくらいnロック鳥だと即答する私。実装初期、能力的には
 白狼>>壁>>ロック鳥≧わんこ
 で弓系ペットは狼一択と言われた時代から使い続けた鳥にはタイヘンに強い愛着があるわけで。
 
 が、この愛情度合い、自分で思ってるよりはるかに深いものだったらしい。




 先日転生育成開始したわけですが・・・。

愛。_e0098659_0184550.jpg
 いまこれくらい。
 全然育ってない?残念、これ転生直後で魔法攻撃と魔法命中以外リセットされたとこです。それ以外は全部転生ボーナスで上乗せされてる数字。

 なんだこれwwwすでに18回転生してるしwwww
 なんかこないだ週2回転生目標とか言った気もするけど気づけば一日2転生とかする日もあったりした。ぶっちゃけクロスクレスト目指して狩ってたときなど問題にならないこのモチベーション。

 これ下手したら来週いっぱいくらいで30回転生終わっちゃうなw
 30回目はdolceをストライカーに戻してバイオレントピック連射で魔法系もあげちゃうヨ
 (`・ω・´)


<育成中は>
 大抵は別窓でデータ整理したり映画みたりしてるわけですがその辺ももう全部片付いちゃった今日この頃。今はコレ見ながら超絶合体エレキテルやってます。ベジスティック代が結構な額になったからコインうって取りかえそうかと(´・∀・`)

 とりあえずハチから設計図だすとこでつまりまくり。ハチなかなかでてこねぇ!
 はよ設計図だせやヽ(`д´)ノ
by dolce_a | 2007-11-10 00:25 | ECO
<< これ意味なくネ? 最近のチャット欄。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31