Allegro agitato

もうすぐ11月。

e0098659_2045528.jpg  日に日に寒さの増す今日この頃ではありますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。ワタクシはと申しますと髪型も変わって”うはwwてんしょんうpおkwwwwwwwww”ってな具合でございます。




 そのような折、とある方から一通のメールを頂戴しました。
e0098659_2071328.jpg
 ホウ(・∀・)
 ていうか”けいけんち”って変換すると経験”地”になっちゃうよネ!皆もそうだよな!!

e0098659_2074710.jpg
 あらザンネン、3%足んないですネ(・ω・)

e0098659_2081728.jpg まぁそこはいつもどおりに防人やってさっくりうp。ていうかこの鎧ってばこのにんじんとタメはる勢いで空気読めてませんネ。鎧のためのこの一枚。


e0098659_20114845.jpg さて、レベルもあがったし早速受けてみますかね(`ω´)=3
 実はこんなスキルもあったりするのでドロップも期待ですヨ?


e0098659_20124120.jpg
 97。
 これだからアンデッドは・・・!

e0098659_2013311.jpg
 凍れッ
 なんかコイツ凍結すげー良く効きます。クエ5回、20匹倒して失敗ぜろ。
 単に耐性がないのか、lv差補正で効きやすいのか・・・。まぁいいことだしどっちでもいっか(´ω`)

e0098659_20145539.jpg
 ちなみに防人は7525/22575。
 (・∀・)ヨイデハナイカ!!
 なお緑壁軍クエも59で追加されてんだけどそっちは対象がマリシャス3、アニムス3、アベンジャー3。むりwwwしかも経験値は今回受けたレッサーゴーストと同じ。ばーろーw

 と、言うことでしばらくはこのクエに生きるヨカン。
 箱がないのは難点だけどこの楽さと経験値を考えたらやっぱこっちだなー。
 この勢いだと60制限卒業間際には魂抜き覚えられるかもしんないしがんばろう。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-30 20:20 | ECO
<< 衝撃の事実。 りぼん。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31