Allegro agitato

りぼん。

e0098659_1814114.jpg
 ハロウィンイベント品のひとつのコレ、なんか露天みてたらいろんな色があったのでちょっと調べてみたら染色できるらしいじゃないすか。



 

 で、いろいろ試着してみたところゴシックワンピと黒く染めたハロゥインンリボンがなかなかの相性のよさ。

e0098659_18153449.jpg
 作成(゜∀゜)

e0098659_0402854.jpg (・∀・)イイネ!
 しかしこの服合う靴すくないよなー・・・。
 ガーネットのニーハイセットはばっちりだったんだけどアニマルブーツがないとステたんないし(´・ω・`)
 バレエシューズがジャストフィットなのは周知ぽいけどアレは高すぎるうえにアニマルブーツと融合できないので却下。魔女ブーツもゴツ過ぎてこの服とはイマイチなんだよねぇ。


e0098659_18183450.jpg
 世の中科学じゃ説明のつかないことなどいくらでもあるものです。


<納得した。>
e0098659_1819776.jpg
 倉庫たんなくなるわけだわ('A`)
[PR]
by dolce_a | 2007-10-29 00:40 | ECO
<< もうすぐ11月。 ネ申装備。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30