Allegro agitato

ネ申装備。

e0098659_19415727.jpge0098659_1942481.jpg
 あこがれのネクタイ&リボン。
 なんのデメリットもなしにINTが+1されるこの装備、他にこれといって有用なものがない胸アクセサリーというカテゴリーにおいて弓系キャラにとってコレに勝る装備は今のところ存在しないといっていいんじゃないでしょうか。





 が、欠点もあるわけで(´・ω・`)

e0098659_19441655.jpge0098659_19442479.jpge0098659_19442957.jpg
e0098659_19444346.jpge0098659_19444827.jpg 服と合わないよママンorz


e0098659_19454781.jpg これなんかは当然というか、むしろ装備したほうがいい感じなんだけど合わない装備のほうが圧倒的に多いわけです。
 で、仕方ないから非戦闘時にははずして戦闘開始直前に装備するようにしてるわけですが装備し忘れてたのを戦闘終了後に気づいてウメボァー('A`)ってなることもしばしば。


e0098659_19491664.jpg
 そんな中で実装されたハロウインイベント限定のこのアクセ。


e0098659_195028100.jpg なんという存在感のなさw
 これ装備してんだよ?w
 エミル、タイタニアだとここまで地味にはならないんだけどドミ♀はうつむき加減に立つので装備してもほとんど見えません。これと融合したらあの装備でもこの装備でも思う存分あこがれを装備できるんじゃないだろうか・・・!


 
 で、今あるネクタイとリボンの見た目はそれはそれで取っておきたいので融合用にあたらしいあこがれのアクセを探すことに。・・・したんだけどどこにもうってねぇ(´・∀・`)

 仕方ないので昨日倉庫整理露天で得た2Mで買取コメを出して・・・。
e0098659_19533036.jpg
 ぉぅぃぇ。

e0098659_1954261.jpg
 おkおちつけ、ココで間違えて逆にしたりすると大惨事だからな・・・!

e0098659_1956929.jpge0098659_19561744.jpg
 できたーヨヾ(*´ω`)ノ
 よいではないか!→にいたってはどう考えても一切みえておらぬ!!w
 よし、これからは思う存分装備したおしてやろーぞ(*´∀`)

<くいず。>
 むずいからwww
 クマーIslandの赤子の数とかしるかぼけwwww
e0098659_19583578.jpg
 みたいな会話をオープンで垂れ流しながら、DT中央商人付近でクイズしてたらなんかみんなお菓子ポイポイ捨ててってくれますた。
 ありがとー、mj助かったーw
 ていうかうるさかったネ、うん、ゴメン_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2007-10-27 19:59 | ECO
<< りぼん。 ぉぅぃぇ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31