Allegro agitato

今日の制限演習。

 いつもくらいの人数でいつもどおりに東に蹴散らされた60制限が終わり、次は本日ラストの70制限です。

e0098659_235966.jpg
 なにごと(*゜д゜)!?
 いつもの面子が他軍で出ざるを得なくなるほどの盛況っぷりw

e0098659_001481.jpg
 まぁさすがにこうなるよなぁw
 しかし今日はほんとなんだったんだ一体・・・。
 
 こんな感じで他軍も増えて、全軍20人ずつくらい人が集まるとまた面白くなるとおもうんだけどなぁ。とりあず次も西が大量だったら別軍で出てみよかな(*´ω`)

<2回目。>
e0098659_014332.jpg
 靴下アァアァアアアアアアアアアアアアアア
 一回目の靴下は鑑定したらひざあてでガッカリしたのはいつの日か。
 ひざあてとばんそうこうはやめてぇえぇええええええええええ

e0098659_022649.jpg
 ヾ(*´ω`)ノ
 しかしこれなかなか合う服ないなw
[PR]
by dolce_a | 2007-10-26 00:02 | ECO
<< ぉぅぃぇ。 1023-1100~1130。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30