Allegro agitato

やっとこ。

e0098659_16284738.jpg
 発見!
 しかもなんかこの露天3つも売ってるし。
 とりあえず1つ買って10分後にみたら残りも売れてました。
 やっぱ皆さがしてたのかねー。

e0098659_16293784.jpg
 一式揃ったのでちゃんと使えるように融合してみる。
 コック帽がハチマキの見た目に使えるとは予想外だ・・・。
 コック帽は頭部防具、ハチマキは頭部装飾品で出来ないもんだと思ってたんだけどトラマスクの緩和の時にコレも出来るようになったのかね??
 ちなみにコートは未精錬の闘牛EX青と融合。まぁこれはそんなには使わんだろうし。

e0098659_16312024.jpg
 紹介状はついに6M露天発見。売れたあとだったみたいだけど('∀`)
 なんか紹介状の類の中では流通量かなり多い方っぽいししばらくは様子見ですかね。
 探すのめんどくなってきたs
 6Mになったら買おうと思ってたけど今後の展開次第じゃ5M以下も狙えるかもしれんし。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-23 18:53 | ECO
<< 1023-1100~1130。 戦力査定。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31