Allegro agitato

魔女っ娘。

 やっぱりくじですかそうですかorz
 時期的にハロウィンイベントで配布もありだな、それなら癌の評判あがるよな。
 とか思っていた時期が私にもあった。
 デスヨネー('A`)
 って感じですネ。



e0098659_1647670.jpg
 西の一人ていうのが私のことなのは言うまでもない。
 皆はやくきてww

 まぁなんだかんだで10人弱くらい?あつまって戦闘開始です。
 4位かー、やっぱ$ほしいなぁ(´・ω・`)

e0098659_16503629.jpg
 あー、ネクロ結構発動したしとっちゃったかブービー('∀`)

e0098659_19324286.jpg
 そういえばヒールサプリつかったなwww

e0098659_1650569.jpg
 おぉ、3つ目(・ω・)

e0098659_1651456.jpg
 ブービー+隠れっすかww

e0098659_16513999.jpg
 うん、開始早々北軍と遭遇して大立ち回りしたwwwww

 5重受賞ktkrww
 すぱまん取れてれば完全制覇だったのにくやまれるwwwww

<発見。>
e0098659_16535040.jpg
 オンヴァー('A`)
[PR]
by dolce_a | 2007-10-19 19:31 | ECO
<< とりあえず。 届きました。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31