Allegro agitato

届きました。

 こないだアマゾンで頼んでおいたヘッドホン。
 んむ、今までのより高いだけあってよい音じゃ!!


 ・・・とか書こうと思ってたけどそんなかわんないかも('∀`)
 いや、変わってんのかもしんないけど私にわかるレベルじゃないなぁ。
 微妙に期待はずれ。



e0098659_182966.jpg
 どじっこコートが350k、帽子が98k。
 んむ、この値段なら買いです(`・ω・´)

e0098659_17215931.jpg
 アッー
 微妙に早まった・・・ッ
 ま、まぁコレくらいならいっか別に。

 ・・・アレ?よく見たら500kじゃんこれ。
 50kじゃなかったwwいいや、このまま載せとけwwww

e0098659_17222382.jpg
 スカートドーコー??
 靴もイマイチ合うのが見つからないなぁ。
 とりあえずスカート見つかったら融合して使おうかな。
 これは精錬はしないでそのまま融合でいいかな・・・。

<作ってみた。>
e0098659_17231366.jpg
 このやる気のなさはただ事じゃない。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-18 17:23 | ECO
<< 魔女っ娘。 はじめての。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31