Allegro agitato

魔が差しました。

e0098659_1502410.jpg
 もう2度とあけねーヨヽ(`д´)ノ

<今日の60制限>
e0098659_1504923.jpg
 job26になってポイントが7貯まったのでこれを取ってみる。
 が、結局ラスト2分くらいまで覚えたの忘れてて2回しかつかわんかった('∀`)

 喰らったら相当いやな攻撃だろうし出来るだけ狙っていきたいところだけど周りに味方がいる、もしくはタンクの中身じゃないとなかなか使いづらいのも事実かなぁ。不意打ちで先にあてられればかなりいいだろうけど。

e0098659_1532266.jpg
 東の戦力が木曜ほどじゃなかったとは言え$なしでがんばった!
 人数どうだったっけかな・・・。途中までは最低人数だったんだけど最終人数わすれちゃった。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-17 01:54 | ECO
<< はじめての。 タイミング。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31